※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏の女の子の肌着について相談です。半袖ロンパースしか着せていない夏生まれの赤ちゃんに、来年用にメッシュ素材の肌着を買いたい。上の子が男の子なのでどれがいいかわからず。

夏の女の子の肌着って
半袖?ノースリーブ?キャミ?
どれ着せてますか?🤔
夏生まれで今年は半袖ロンパースしか
着せてなかったですがセールしてるので
来年用に少し買いたいのですが
上の子が男の子なのでわからず😂
やっぱりメッシュ素材のほうがいいですか?

コメント

ママリ

1歳半の娘は今年の夏ははメッシュのタンクトップor綿のタンクトップでした!

5歳の娘は今年はメッシュのタンクトップやキャミソールが多かったです!
1歳半の子はキャミソールが落ちてきやすいのでタンクトップにしてました!

夏以外は半袖肌着を着せます!

  • ママリ

    ママリ

    タンクトップがいいんですね🤔
    半袖とタンクトップ買ってたら
    問題なさそうですかね!

    • 9月26日
deleted user

うちはずっとキャミソールかランニングシャツです!
綿100%のものをつかってます✨メッシュでも問題ないと思います😊!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど🤔買い足そうと思います!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

夏はメッシュのキャミソールです!

  • ママリ

    ママリ

    キャミも着るんですね🤔

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

メッシュのキャミとタンクトップきてます!

  • ママリ

    ママリ

    タンクトップが活躍しそうですね🤔

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

メッシュのタンクトップです😊それと綿100のものを選ぶようにしてます!
キャミソールは肩から落ちてくるし、重たい水筒やカバンなどかけてると食い込むので上の子も下の子も使ってません!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど🤔参考になります!
    タンクトップ買い足します☺️

    • 9月26日