※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
お出かけ

【飛行機の長時間乗りでトイレの位置について悩んでいます】ワンオペで…

【飛行機の長時間乗りでトイレの位置について悩んでいます】

ワンオペで飛行機に長時間乗ったことある方、よく乗る方、席はどの辺を指定してますか?
トイレ近くの方がいいなと思ったのですが、トイレの前だと人の通りが激しい、臭う、水の流す音がうるさい、座席が他の席より倒せないと見てどこがいいのか迷ってます。
子供2人連れて2人ともパンツで行く予定です。まだ先なのと今娘は夜おしっこすることも多いのでパンツかオムツか未定ですが多分パンツです。
そうなるとあまりトイレが遠いと息子1人で行ってもらうのは少し不安なのと嫌がりそうです😓
それか毎度2人を連れ行って通路で待たせるか。
飛行機に乗ってる時間は9時間です。日本航空ではないです。

コメント

トイレが見える位置で、息子さんは一人で行かせますかね。
けど鍵が届くかな🤔
娘さんはお母さんと一緒で、ママがトイレ行く時は二人で座席に待たせますかね。

• Ami

Ami

真後ろじゃなくても見える位置なら自分で行けそうですし、私も見えるから安心ですね!
    多分ほぼないけど私がトイレに行くこと考えてませんでした😅
    スペースないから連れて行って一緒に座るしかないですね😂
    ありがとうございます😊

• 9月26日