※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今日、幼稚園の為息子のお弁当を作ったのですが。これは、周りからバカにされてしまうでしょうか?

今日、幼稚園の為息子のお弁当を作ったのですが。

これは、周りからバカにされてしまうでしょうか?

コメント

ちぃまま🐢

周りからバカにされるとは‥?キャラ弁じゃダメとかあるのでしょうか‥?
食べれる分で充分です。ちなみに私はもっと質素ですよ🫥

• ママ

ママ

最近のお母さん達はお弁当にとても手が込んでるので、私が作ったお弁当で息子が嫌な思いしてしまうのではと思ってしまいました😅

• 9月26日
ママリ

キャラ弁じゃないこと?
色味が抑えられていること?
全て生鮮食品から手作りじゃないこと?

どう馬鹿にされるかはわかりませんが、それはクラスメイトの性格で、運によると思います💦
自然派の幼稚園だとジャンク品に苦言される事もあるみたいですが、そこは実際持たせてみて様子見るしかないかもです😂

我が子は偏食で担任に相談の上ハッシュポテトとおにぎりだけ!って時期ありましたが、美味しかった〜と喜んで帰ってきてましたよ☺️

個人的にはキャラおかずもあって、盛り付けとても綺麗で、野菜も入ってて、豪華だなと思いました!✨
食べ切れる量と質で充分ですよ💖

はじめてのママリ🔰

お弁当つくりお疲れ様でした☺️
えっ💦とても美味しそうですので心配しなくてもいいと思いますよ
バカにしてきた人がいたらその人がバカです😂

はじめてのママリ🔰

作るの大変ですよね😂💦

お弁当の内容より、
お子さんが
なめられるタイプ、
よくできるから嫉妬されるタイプ、
誤解うんだり嫌われてしまうタイプ

などによるのかなーと思います😂

男の子4人のママ

えっ⁉️
どこにバカにする要素あります⁉️