※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会が近づいており、シングルマザーのため一人で参加することになり、コロナの人数制限解除で周りは家族で来る中、娘が私だけで寂しくないか心配です。

もうすぐ娘の保育園の運動会🎌
シングルマザーだし、ばあばもじいじも
その日は仕事で来れなくて
行けるのは私一人だけです💦
もちろん楽しみだけど、
今年からコロナの人数制限も解除されて
みんな家族で来るだろうし少し寂しい😅
何より娘が私だけで、周りの家族を見て
寂しい思いしないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシングルなので毎回1人です〜!
大好きな私が来るだけで、もうずっとニヤニヤしてます、可愛いです笑

なので娘さんも大好きなお母さん来てくれるだけで嬉しいと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が、ママだけでいい!って言ってくれました🥲🥲ありがとうございます😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちの園も今年から祖父母解禁でしたが、意外と祖父母まで来てる人は少数派でしたよ〜!5類になったとはいえまだまだ流行ってるというのもあるかもしれません。

それに観客はわちゃわちゃで、正直誰が誰の家族かなんてわかりません😂お母さんが来てくれれば娘さんは十分嬉しいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!うち、マンモス園で人数多いので心配です🥲

たしかにそうですね!(笑)
    ありがとうございます♥️

• 9月27日