※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がスイミングで4泳法をマスターし、新記録を達成。お祝いすべきか悩んでいます。将来は選手クラスに進む予定で、その内容が気になるそうです。

小1の息子、スイミングを習って1年3ヶ月で4泳法をマスターしました😱
スクール内ではダントツの新記録だそうです💦
何かお祝いすべきですかね??

これからタイムを縮めていくことになるそうなのですが、その後は特待生として選手クラスにと言う話が既に出てます。
選手クラスって何するんですか…?😅

コメント

イリス

すごいですね。うちの子も1年ちょっと通ってますが、まだバタ足止まりです。笑。

お祝いはしてあげたらいいと思います。好きなご飯たべに行くとか、ちょっとプレゼントとか、そういうの。合格証とかあるなら一緒に写真撮ったり。

選手クラスだとフォームの確認からタイムを競う練習になると思います。大会とか、できるならリレーとか、そういうの。
筋トレとかそういうのも含まれてくるかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎?のクラスを卒業なのでメダルと賞状もらいました😊
    いっぱい写真撮って外食します🤭

体力つくのはいいことだけど、筋肉つくからそろそろ辞めようかと思ってたんですよね…😅
    筋肉つくと背が伸びにくいと聞くので🥲

水泳の大会ってイメージつかないんですが、頻繁に開催されてるんですかね?
    プールって体育館ほど沢山ないし、会場も限られてきますよね…😱

• 9月26日
  • イリス

イリス

うちは割と大手のスポーツクラブなので、クラブ内での大会があったりするようです。

小学生なら大会とかありそうです。

• 9月26日
ゆんた

うちの子が行ってるスクールの選手クラスだとひたすら泳いでましたよ😃あと週3くらいに増えるみたいでした。
頑張ったねで好きなご飯とかでお祝いしてあげたらいいと思いますよ😊