※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が、好き嫌いが多くて、朝ごはんのパンもヨーグルトも食べなくなり、…

娘が、好き嫌いが多くて、朝ごはんのパンもヨーグルトも食べなくなり、パンはいろんなのを試してて、今日は前によく食べてたスティックパン買ったのをあげてもたべなくて😱

ごはんも食べないし、でも、なんかたべるーーーってちょーうるさいです😭

何あげればいいかわからないです😭どうすればいいでしょうか?😭

コメント

かなぶん

うちも下が未だにそれです🤣
出したものが嫌だからって違うもの出してたら癖になるんじゃないか?でも何か食べとかないとって悩んでます😅

成功率が高いのは買い物に行ってパンやヨーグルトを選ばせてこないだ買ったやつやでって出すのが1番食べてくれやすいです。
あとはお皿にジャムをのせて小さく切った食パンをチョンチョンして食べるとか。
もうやってたらごめんなさい💦

どうしても食べない時も全然ありますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うの食べるーって感じでうるさいですか?
    うるさくなかったらそのままご馳走様したいぐらいストレスです😫

選ばせるほど、まだなんでもあげてなくて💦💦
    いちごジャムも好きだったのに食べなくなって😭
    でもまたやってみようかな✨

ありがとうございました❤️

• 9月26日
  • かなぶん

かなぶん

これは嫌!って言うけどあれが食べたいとかはその時は言ってくれず💦
    予定がある日はどうしても食べて欲しいからアレコレ出すけどなかなか刺さらずイライラします😅

これのせいで家では食べてくれるならってチョコパンや甘いヨーグルトなんかも解禁しましたが意外と食べなくて困惑してます笑
    解決策なしですみません😂
    今日はパン嫌されて味噌汁ぶっかけご飯食べました。

• 9月26日