※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

3歳の女の子に17センチの靴は大きいですか?姉は19センチです。

下の子の足のサイズがずっと14.5だと思って履かせてたんですが靴屋さんで足を測ってもらったら17センチの靴でも良さそうって言われてびっくりしました😂
女の子の3歳で17センチって大きいですか?
おねえちゃんは19センチです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめだとおもいます👧🏻👣
将来背が高くなりそうですね💕

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます♪
    私も旦那も身長高い方で足もデカいので遺伝ですかね?😂
    足デカいと靴ないので可哀想ですが🥲

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長は遺伝要素大きいのでそうだとおもいます☺️!たしかに大きすぎても靴ないけど23〜24あたりはわたしの経験上そのサイズのひとが多すぎて逆に売れててサイズないですwww

• 9月26日
イリス

大きいと思います。

うちの子男の子で17センチ探しているところですが、いつも「大きいね」と言われます。
上の子も20センチ探してるとこです。

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます♪
    17と20なんですね✨
    やっぱりデカいですよね笑
    私も足のサイズが26.5とかあって足デカすぎで困ってるので女の子の足が大きいのは嫌ですね😂

• 9月26日
  • イリス

イリス

私自身も26センチあって、ほとんどメンズのスニーカー履いています。笑。主人は27センチ。

足が大きいと背が高いっていいますし、最近の子は手足が長くてスラッと格好良いです。
    足が歪むと骨格から歪んでいくので、こまめに新調してあげてください。
    今は大きいサイズも豊富にありますし、悪いことなんかじゃないです。

• 9月26日
  • ゆかち

ゆかち

下の子の靴を早く変えてあげたかったんですがなかなかのお気に入りでボロボロになってもずっと履いてたので今回気に入って履いてくれてたので良かったです😭
    最近オシャレに目覚めてきて靴もいろいろ履きたがってきたのでこまめに変えたいと思います✨

メンズのスニーカー分かります笑
    少し前まではずっとクロックスだったんですが意外としまむらにサイズ大きいサンダルやブーツなどもあってたまーに見つけたとき買えてます笑

• 9月26日
3-613&7-113

大きい方ですよ☺️

長女が3歳で17㎝でした。
ゆかちさんの上の子と同じくらいの月齢の時は、20㎝でした。