※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、5時に目が覚めるようになりました。特に泣くわけではなく、1人でおしゃべりしている感じです。これはよくあることでしょうか?

もうすぐで5ヶ月です。最近朝が早く起きるようになりました 完ミです!
飲みむらもあり150程度しか飲まない時もあるのですがスケジュール的には
7時起床 200
9時朝寝
11〜12時 200
15時〜16時 200
19時 お風呂
19時半 200
20時 就寝
です。
ですが、最近になって朝の5時頃に目を覚まします。特に泣く訳でもなく…ただ1人でおしゃべりしてるような感じです
あるあるなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところもそんな感じです😂
朝1人で遊んだり声出したりしてます!あるあるだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね…?笑
    その時はもう1人で遊ばせてますか?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐずったりするまでは遊ばせてます!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…!構ってあげるのか1人で遊ぶのを見守るのか迷ってたので助かりました🥲
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月26日