※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⛄️
妊娠・出産

福岡市近辺で妊婦でも安心してくつろげるカフェを教えてください。

産休中、おしゃれカフェでモーニングがしたい!と思ってるのですが、福岡市近辺で妊婦でも安心してくつろげる&食べれるカフェがあったら教えて下さい💖

コメント

はじめてのママリ🔰

アマムダコタンのモーニングおすすめです♡
パン屋は並ぶけどカフェは朝の時間帯だと並ばず入れます☕*°

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます🥰

アマムダコタンは完全に失念してました🥰姉妹店のダコメッカが距離的には近いし、行ったことはあるのですが、せっかくなので行ったことないアマムダコタンに行ってみたいなぁと思います✨✨✨

並ばなくて良いなら良いですね🤭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ‪🫶🏻️💞スープとオムレツ最高でした👍

あと競争率高いけどストックのモーニングや豆藤のモーニングもよきです☺️

• 9月26日

はじめてのママリ⛄️

めーちゃくちゃ美味しそうですね🤤半熟卵って新鮮だったら食べて良いんでしたか??🫣スープもなんかオシャレな感じですね😍

ストック!なるほど!🥰豆藤知らなかったんですけど、今までモーニングはパン屋さんとか洋をイメージしてたんですが、和も良いですね!そしてネットで調べたら美味しそう過ぎます🤤🤤🤤

• 9月26日
どれみ

るせるくるのモーニング、ドリンクバー好きです♡

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます😊

るせるくる存じ上げなくて調べたら、キッシュとモモのケーキ?が美味しそう過ぎます🤤💓産休6週間あるので、どれかの日で絶対行ってみます🙌☺️

• 9月26日