※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンのオモチャについて分かる方いらっしゃいますか?🥹💦💦写真の…

アンパンマンのオモチャについて分かる方いらっしゃいますか?🥹💦💦

写真のオモチャのバイキンマンは持っているのですが、他のキャラクターも売っているんですかね?🥺

このバイキンマンはだだんだんや、バイキンマンゴーに乗せる事が出来るんですが、、
他のキャラクターもあれば欲しいな、と思いまして..

コメント

ママリ

他のキャラ買いました!!
アンパンマンミュージアムデラックスというキャラがたくさん入っている物をイオンのおもちゃコーナーで買って使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンに売ってるんですか!!ちなみに何のキャラクターが売ってるんですか?🥹💕

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

もっと少ないやつがあればいいのになあと思いながらこれと同じやつ買いました!キャラの顔の大きさによっては入れないものもありましたが😂笑

通販で検索しても売り切れが多く、もしかしたらもう販売されていない可能性もあるので、また行くことあればアンパンマンコーナー見てみてください💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます🥹💕
    売り切れが多いんですね!!
    助かりました!!ありがとうございます💕💕

• 9月26日