※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
その他の疑問

ジャニーズお好きな方でもし分かれば教えてください。SnowManにハマって…

ジャニーズお好きな方でもし分かれば教えてください。
SnowManにハマっています。ジャニーズを好きになるのは初めてです!
アルバムの一作目と二作目が欲しくてネットで買おうとしたら、どこも在庫なしになっており、Amazonなどはやたら高額です。メルカリも見ましたが定価以上のお値段でした。
質問が2つあります🙇‍♀️

①ネットで在庫なしということは定価で買おうと思ったら、店頭で探すしかないですか?

②数年前に発売されたアルバムでもこんなに在庫がないものですか?人気なのでしょうか?それとも今は配信が多いので、元々のCD在庫数が少ないんですかね?
アーティストのアルバム自体を買うことが人生でほとんどなかったので、こんなに手に入りにくいものなのかと驚いています😧

コメント

みひろ🦄⁂🩷

店頭で探すか、セブンネットとかだと売ってたりしますよー☺️✨

人気であればないこともありますね!SnowManは特に人気なので🙌🏻💕私もSnowMan最近好きになり、CDをセブンネットで買ったりしました!

• はちぼう

はちぼう

早速お返事ありがとうございます!
    セブンネット調べてきたら通常盤の在庫はありました✨すごいです!ありがとうございます。
    ただやっぱり初回盤の在庫はなかったです。初回と名のつくだけあってやっぱり販売当初に買わないと手に入らないものなんですかね😭

SnowManはやっぱり人気なのですね😳❣️

• 9月26日
  • みひろ🦄⁂🩷

みひろ🦄⁂🩷

いえいえ☺️初回盤はもうどうしてもないと思いますが通常盤ならわりと買えますよ😊✨次発売した時に買うといいですよ🥰🙌🏻

SnowManは人気ですね⛄️
    私はもともと違うジャニーズグループが好きで、SnowManはほんとに人気です🥺

• 9月26日
  • はちぼう

はちぼう

とりあえず通常盤ゲットします!初回盤が欲しいときは発売したら狙います😠💓

そうなんですね✨
    SnowManが出てるテレビは片っ端から見てるのですが、多すぎて視聴が追いつかないのはそんなに人気だからなのですね😆

• 9月26日
ままり

スノに限らず初回限定盤は発売された時に買わないと買えなくなります。
最近行かないので金額はわからないですけど、中古でもいいならブック・オフとか行くと初回限定盤売ってたりしますよ。

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😳
    考えが甘かったです〜😣
    中古でも欲しいのでブックオフ行ってみます!良い情報ありがとうございました✨

• 9月26日