※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大東建託の11月中旬入居物件に興味があり、10月下旬に空室になるとの情報がある。入居を希望しているが、担当者との相性が悪い場合、他の大東建託へ直接行ってもいいか悩んでいる。

大東建託で気になっている物件が11月中旬入居との事です!
空室になるのが10月下旬と言われています!
その場合、まだ不動産にはここ住みたいです!とか必ず住むので抑えててください!とかいえないですよね?💦
もちろん内見は行く予定ですが、ほぼ入居確定に思ってます。

それと、大東建託から大東建託への引っ越しするとき、
今の大東建託の担当を通してからのほうがいいですか?💦
それとも自分から近所の大東建託へ直接行ってもいいですかね?🥺
(今担当してくれている担当の方とあまり合わなくて…)

コメント

はじめてじゃないママリ

住みたいのは言っていいと思いますよ🙆‍♀️
もしかしたら内見なしで契約になる可能性もあるかもしれませんが💦
直接行っていいと思います😆

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!!
    もう明日大東建託に電話して言ってみます😍💖

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

内見前に仮契約的なことできたと思います!!不動産屋に聞いてみてください✨ 担当変えたければ、近所の大東でその旨お伝えすれば担当さん変えてくれそうですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    良かったです!!!
    たしかに!大東建託さんにいってみます!💖

    • 9月26日