※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
お仕事

旦那の通勤がきつい。保育園送迎は私が担当。引っ越すと通勤が遠くなり、旦那も残業が難しくなる。どうしましょう。

旦那の通勤
朝は6時50分に出て8時に着。8時から17時までの勤務。残業もあり、早い時で定時上がりして18時30分着、遅いときで20時30分

きついですかね? 第二、四の土曜日は休み、日曜日、祝日も休み

保育園送迎は私です。今は育休中です。仕事復帰したら時短勤務にします。

引っ越したほうがいいですかね?
引っ越すと私の通勤が遠くなり、保育園送迎を旦那にお願いするしかないです。旦那も残業ができなくなります。

どうしましょ

コメント

あ

私が今そんな感じです。
旦那の通勤時間も終わる時間も同じくらいですが、別にきつくないですよ。

  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    旦那さんも定年まで大丈夫ですかね?申し訳ない気持ちはあるけど。

    • 9月25日
  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    家事、育児全般は奥さんですか?

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

夫は自営業で現場によって
早い遅いあってなんだかんだ
やってるので大丈夫かやと。

んー旦那さん次第やないですか😂

  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    通勤時間はどれぐらいですか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらに質問する前に旦那さんに聞きました?笑

    • 9月25日
  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    旦那は通勤は大丈夫みたいです。混むとイライラするみたいです。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なら大丈夫じゃないですか?人に聞かなくても

    • 9月25日
  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    旦那が本心なのか心配で

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですねーーー

    • 9月25日