※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お出かけ

明後日ディズニーランドに行くのですが義実家と旦那のお姉さん(38)と私…

明後日ディズニーランドに行くのですが
義実家と旦那のお姉さん(38)と私の方の叔母(56)と
友達(28)1人にお土産を買っていきたいのですが
何を買ったらいいか分からなくて悩んでいます😭
やっぱり1番いいのってお菓子とか食べ物系ですかね?🤔
何となく食べ物系じゃなくて残る物がいいのかなって思うのですが何かおすすめがあればアドバイスお願いします🙇‍♀️🩷

コメント

®️®️

パスタのお菓子美味しくて評判すごくいいです!!

ままり

私はマグカップよく買います😆
ディズニーのは厚みもあって可愛いのたくさんありますー!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

タオルやキッチン用品とかですかね👀
あとはお菓子でもかわいい缶のを選びます❣️