※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

北川景子さんが2人目の妊娠を発表。DAIGOさんも好きでほっこり。DAIGOさんは45歳で若々しい。自分の夫と10歳差に見える。

北川景子さん2人目ご懐妊のニュース🥰
DAIGOさんも好きなのでニュース見てほっこりしました✨

DAIGOさん45歳なんですね!若々しい😂
うちの夫も45なのにDAIGOさんとは10歳くらい違って見える...🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおんなじこと思いました😆笑だいごさんあの見た目で45!?ってそこが気になっちゃって😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もしかしたらDAIGOさんも近くで見たら45歳にふさわしいくらいのシワや目尻のシワとかあるのかもしれませんが髪フッサフサだし全然45に見えませんよね😂
    その分頼り甲斐がない感じには見えますけど笑とにかく優しそうで微笑ましいですよね😂

料理、ご自身の冠番組で以前よりはできるようになったんですかね笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、今お化粧とかでシミ消せますもんね、、髪がふさふさで若めのファッションなのも若く見えるんですかね、、😆笑
    ワイルドな男らしさはないですけど、優しそうな感じで素敵ですよね笑!

• 9月26日