※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊活中でもフェルビナクテープや湿布の使用は避けた方がいいでしょうか?

寝違えてしまったのか、首がが痛くて回らなくて生活に支障が出てしまいました。妊活中でもフェルビナクテープや湿布って使っても大丈夫なのでしょうか?💦それとも使用はやめといた方がいいですかね?💦

コメント

ママリ

寝違え辛いですね…。
痛い方の二の腕をマッサージするといいと聞いたことがあります!
湿布はステロイドが入ってない方が安心かなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません💦二の腕マッサージですね!やってみます😭やはり鎮痛効果の高い湿布は良くないですよね🥲

• 9月26日
さぁや

私も最近首を寝違えてしまいました‥。
辛いですよね!

私はホホバオイルに体に付けれるペパーミントのアロマを混ぜて
天然の湿布を使ってます!

子供も、使えるので重宝していて
湿布だと肌荒れしちゃうので
マストで使用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません💦本当に動かそうとすると激痛で生活が不便すぎます😭天然の湿布ですか!子どもにも使えて肌荒れしないのは素晴らしいですね✨ガーゼなどにオイルを含ませて身体に貼る感じでしょうか?

• 9月26日
  • さぁや

さぁや

そのまま塗る感じです!
    剥がれないし
    気にならないので楽です!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接塗布するんですね!情報ありがとうございました😆✨今度試してみます☺️

• 9月27日