※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ば
家族・旦那

記録のために書きますね。2023.9.25(月)19:20頃に夕食を食べ終えて、主…

記録のために書きますね。
2023.9.25(月)
19:20頃に夕食を食べ終えて、主人は「寝るわ」と作業着のまま床に横になり寝始めました。私は「そうやって寝るのやめて。せめて、お風呂入ってからにして。」主人は効率よく家事をやれと前に私に言ってきていたので「子どもたちのお風呂に入ってくれれば、洗濯物が回せるから早く家事終わるし、効率いいからやって」というと何かと理由をつけて全然動かず結果そのまま寝てました。
私が子どもたちと20時頃からお風呂に入り、出てくると寝言を言っているような感じで「さっさと終わらせろよ!」「どうせ、いっつも洗濯ばっかりなんだよ!」となんかわざとらしく言ってます。
子どもたちもお風呂からあがり、歯磨きも終わらせ、2階に連れてくると1階でごちゃごちゃ文句を言いながら動き始めました。

イライラしすぎて、頭おかしくなりそうです。

コメント

ショコラ

作業着…だと、汗の臭いとか汚れとか付いている状態ですよね?

ひーーーー!無理ー!!!

うちだと、完全にばい菌扱い決定ですよ…

娘ちゃんもいるし、もうまもなく、パパ汚い!と言われますよ😭

最低限、清潔に保つくらいしてよ😩って呆れてしまいますね…

でっかい子供と言うより、だらしない老害レベル…

• ば

前にも帰ってきたらそのままお風呂直行して全部終わらせてから部屋に来てと話したのですがそれも通じません。

本当に本当にイライラします。

• 9月25日
  • ショコラ

ショコラ

私なら一緒に生活できないかもです…

汚すぎてとりあえずファブリーズをかけまくります💦💦💦

• 9月25日