※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで、5歳児が乗って楽しいオススメアトラクションあれば…

ディズニーランドで、5歳児が乗って楽しいオススメアトラクションあれば教えてください!身長は113cmです。

好きなアニメは
トイストーリーとスティッチです。

ユニバに行って
ジョーズ、おさるのジョージ、オバケ達のショー(黒白ストライプスーツの人のやつ)はいけたので、音量や多少の揺れなどは大丈夫だと思います!

コメント

よこ

子供は3歳ですが
ハニーハント
ウェスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
フィルハーマジック
ピーターパン
はかなり好きなのでお子様にオススメします★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    全部調べてみます!!

ちなみに、朝から行ったとして 何個くらいアトラクション乗れましたか?💦
    混み具合にもよると思いますが、、
    子供でオープンからクローズまで居られるものでしょうか?💦

• 9月25日
  • よこ

よこ

途中ベビーカーで寝たりしてるので全然閉園まで居れましたよ😂私は5歳くらいまでベビーカー持ってくつもりです✊荷物置きに…笑
    帰りは車で即寝→朝風呂に入れました😂

前回は6月の日曜日でしたが美女と野獣だけDPAにして身長制限🆗な物はあらかた乗れました😂
    パレードはハモカラと夜のみでしたがこちらも鑑賞出来ました★
    抽選は全部外れたのでショーは観てないです😂

• 9月25日
まーもーめー

ランドは102cm以上あれば全部乗れます(⁠^⁠^⁠)

うちの子はベイマックスのハッピーライド、ビッグサンダー・マウンテン、モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク、ジャングルクルーズ、フィルハーマジックが好きです(⁠^⁠^⁠)
ビッグサンダー以外は激しくないのでオススメします!

トイ・ストーリー好きならバズのアストロブラスター、スティッチはエンカウンターが喜んでくれそうですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    全部調べてみます😊

スティッチのエンカウンター さっそく調べてみます🙌🏻🥰

• 9月25日