※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影時にネクタイを忘れたことで後悔している女性。写真屋さんに伝える方法を相談中。

土曜日に七五三のスタジオ撮影をしました!(個人経営スタジオ)
撮影している様子をこちらがスマホで撮ることができるスタジオだったので今日見返していて、洋装のときにスーツ&Yシャツを着たのですが「なんか足りない気がする?」なんて思って見てたらネクタイをしていませんでした😅
しかも1番上のボタンも外れてて💦
撮影の時は下の子追いかけたりお世話してたりでバタバタで全然気づかなくて😂
ずっとこれだったのかな?と💦ネクタイするかしないかの話も最初にされた覚えもなくて💦
でもYシャツならたいていネクタイか蝶ネクタイ何かしら着けますよね?
なんですぐその時に気づかなかったんだ🥲あったほうがピシッとキマってよかったのにな🥲とモヤモヤしてしまいます😥

皆さんならどうしますか?💦
もし写真屋さんにこのモヤモヤを角が立たないように伝えるとしたら、どのように言ったらいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

貸衣装でネクタイか蝶ネクタイが付いてたってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットになっているという感じではなくスーツと中に着るシャツはこちらで選び、小物類はそこについておらずに別の場所に置かれていました!
    服選んでる時にスタジオのスタッフさんが後で小物を足してスタイリングするような感じなのかな?との印象でしたが私もすっかり忘れてしまってました💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    それなら電話して事情を説明した方が良いですね😭
    対応してくれると思いますよ😊

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    モヤモヤしたままは嫌なので聞いてみます😊

• 9月26日