※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義理姉の2人目の出産祝いで、5000円+5000円の予算で何を贈るか迷っています。アロベビーの保湿クリームとボディウォッシュを考えていますが、他にオススメがあれば教えてください。上の子にも何か別のプレゼントを考えていますが、寂しがるか心配です。

2人目の出産祝いについて教えてください。

10月頃に義理姉2人目を出産予定です。
もう必要なものは全部揃っているだろうし、何をプレゼントしようか迷っています。予算はプレゼント5000円+5000円現金で渡そうと思ってます🫶
上の子と性別は同じです。

アロベビーの保湿クリームとボディウォッシュにしようかと思いましたが上の子もお肌があまり強くないみたいなのでこだわりがあれば悪いし…。

皆さんのオススメ教えて下さい!

また、赤ちゃんにプレゼント渡すと上の子が寂しがるかなと思い、別でなにか渡そうと思うのですがどうでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

PATTO SATTO HADAGI
いいかなと思ったんですがお値段が1枚4000円と微妙なんですよね💦
1枚だけ渡すのも変だし…。
3枚プレゼントして現金無しは値段知らない人からしたらしょぼいですかね〜💦

はじめてのママリ🔰

上の子とお揃いの服とかどうですか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそろいは盲点でした!😳
    色々調べてみます!♡

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回お揃いの服もらいましたが嬉しかったです💗

• 9月25日
とんとん

私も友達姉妹にお揃いのブラウスとブラウスロンパースをプレゼントしました☺️男の子だと個人的にスタイーフとか可愛くて嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイーフを知らなかったので調べてみたのですが、めちゃくちゃ可愛いですね!😳💕

これはうちの子用にも購入します、(笑)
    写真映えもしそうですごくいいです!✨

• 9月25日
  • とんとん

とんとん

可愛さを伝えられて嬉しいです🥺✨素敵なプレゼント決まるといいですね☺️

• 9月25日