※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分のサンリオハーモニーランドに行くのが夢です。娘がサンリオ大大大…

大分のサンリオハーモニーランドに行くのが夢です。

娘がサンリオ大大大好きで、色々調べてたらハーモニーランドのことを知りました。
HP見たりして、サンリオのディズニーランドみたいな感じかな〜?と夢が膨らんでます。

関東在住だしお金も無いので、早々行けないのですが、せめて、もし行けたら…の妄想(未来の計画?)がしたいです🤣

行ったことのある方、こんな場所だよ!あれ乗ると良いよ、あれ見るのオススメだよ!など、なんでも良いのでハーモニーランドの楽しみ方を伝授して欲しいです。

ちなみに娘が何歳くらいに行くのが一番楽しめると思いますか?

コメント

おすぴ

ピューロランドってお近くじゃないですかね??
山の上にある遊園地です☺️娘が2歳の誕生日の時に行って、3回ほど行きました。
お姉さん達のショーが大好きでした❗️YouTubeにもあると思いますが、キティカフェ?のショーがすごく可愛くて❤️(いまいちハマらないショーもあったけど…)
観覧車に乗るとのどかな風景が一望できます、、笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ピューロランドは近くにありたまに行くのですが、乗り物が全然無くてどれもけっこう並ぶので、あまり楽しめなくて😅
    キティカフェ早速YouTubeで見てみました!すごい可愛いですね❤️
    観覧車良いですね。中も可愛いくて喜びそうです☺️のどかなんですね笑

• 9月26日

関東ならピューロランドが近いかと。

九州住みなのでハーモニーランドには行ったことありますが、ディズニーランドほどでは無いです😂
いま、4歳なら1番楽しめるはず!小学校低学年くらいまでかなぁとは思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

ピューロランドは近くにありたまに行くのですが、乗り物が全然無くてどれもけっこう並ぶので、あまり楽しめなくて😅
    4歳が1番楽しめる感じなのですね!
    わ〜流石に今年中に旅行代は貯まらないです。ショック🤣
    でも小学校低学年くらいまでなんですね。それまでに行きたいです!
    ありがとうございます✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

関東だったらピューロランドのほうが近くないですか??
ハーモニーランドはディズニーほどの規模じゃないですが子供なら楽しめると思います😊4歳ならどの乗り物も乗れると思うので今でも楽しめると思います😊小学生高学年くらいになると物足りないと思います^ - ^!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

それがピューロランドは近くにありたまに行くのですが、乗り物が全然無くてどれもけっこう並ぶので、あまり楽しめなくて😅

ディズニーほどではないけど、乗り物も多そうですよねー😍

小学生高学年だともう物足りないのですね。そしたらその前に一度行きたいです✨
    ありがとうございます😊

• 9月26日