※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後の再婚や子供について、皆さんはどうお考えですか?年齢も教えてください。

皆さんは、仮に今ご主人と離婚したら、また再婚したり子供産んだりしたいですか??
仮に!です笑

ちなみにざっくりご年齢も教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

25歳です。
再婚は子供との相性など合えばしたいとは思います!

子供は産みたいとは思えません😓
ただ本当に愛する人ができればこの人との子供が欲しい!とかになるかも?💧

hm

2年前に離婚して彼と籍入れる予定ですが、子供はもう作る予定はないです🤔31歳になります!

はら

26歳です🙌
再婚はいい人がいればするかもしれませんが、子供は作らないかなーて思います

20代半ばです。

子供が成人したあとご縁があれば再婚するかもしれませんが、子供は絶対作らないです🙅‍♀️
自分が子供の立場だったら絶対嫌だなーと思うので…
まぁ子供が成人した後だと40をゆうに超えてるのでそもそも妊娠できる身体じゃないかもですが😂

死別じゃなくて離婚だとしたら自分は男を見る目が無かったんだな…と考えるので、同じ失敗を繰り返さない為にも暫く男の事は考えず子育てに邁進します(笑)

はじめてのママリ🔰

結婚はもうコリゴリです😂
目の前の子供も、可愛くて仕方ないので、これ以上はいらないです🥰

ママリ

アラフォーです。

もう産みたくないし、再婚もしたくないですね。今は。

ままり

35歳です。
再婚もしたくないし、出産もしたくないです!
仮に離婚したら、残りの人生自分だけを可愛がって生きていきたいです^ ^

はじめてのママリ🔰

離婚しても、結婚はもういいかな😅子どもが巣立ったら
お金も時間も自由に生きたいです😂

ママリ

いやですねー!

もうこりごりです🤣28です。

子どもも4人いますし
旦那でいいことも悪いことも経験したのでもし離婚してももう一生独り身でいいです笑