※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンセル料についての相談です。ネットで旅行ツアーを予約したのです…

キャンセル料についての相談です。
ネットで旅行ツアーを予約したのですが、諸事情によりキャンセルしました。
キャンセル後にメールで、返金には出発当日までに新幹線のチケットの取消証明の手続きが必要とのことでしたが、入院中にて対応できず、他の対応策はないかコールセンターに相談しようと何度も電話しましたが一向に繋がらず、結局旅行当日をむかえてしまいました。
この場合は、手続きができなかった自分が悪いということで泣き寝入りするしかないのでしょうか?
けっこうな金額になるので悔しくてこちらに書かせていただきました😭

コメント

みーこ

悔しすぎますね🥲
コールセンター繋がらないとか闇を感じる。。。
旅行当日を迎えてしまったとなると返金は難しそうですね🥲
新幹線絡む旅行って事はかなりの額ですよね。
悔しすぎる。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり難しいですよね😭
    何度かけても「混み合ってるのでおかけなおしください」か「順番にお繋げしますのでお待ち下さい」のまま何十分も待たされました。
    本当に悔しいです😭

• 9月25日
ザト

入院していない人にお願いする方法もあったと思うので(もちろん難しいことは重々承知ですが)、泣き寝入りだと思います💦💦
旅行のコールセンターってすぐ繋がることないですよね、今は特に人手不足だとかオンライン対応強化とかでますます酷くなってる気がします😭

ママリ(26)

ネットで予約されたと書かれてますが、、旅行会社は店舗ではないところですが?
それと当日の連絡先とかはありましたか?💦

いずれかあった場合なにかしら周りの方にお願いして、、って方法もあったかとは思いますが店舗もない、当日の連絡先もない 等であったのならばもう旅行日程は過ぎてますがもう一度電話を繋がるまでかけることおすすめします。。

はじめてのママリ🔰

泣き寝入りだと思います😢
繋がらないときは出るまで1時間以上放置とかあります😢メール問い合わせとかはなかったんですかね?💦

スポンジ

残念ですが今回はもう諦めるしかないですね😂