※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

運動をしないでダイエットした方いますか?スタイル良くなりますか?やっ…

運動をしないでダイエットした方いますか?
スタイル良くなりますか?
やっぱ運動も適度にしないとならないでしょうか?

コメント

奏♡惺♡李

夜抜くのが私の中で会ってて痩せます!
あと水2リットル飲んでます🤗

はじめてのママリ🔰

ものすごく脂肪が多めのときはとにかく数字を減らしてモチベーションをあげたかったので、厳しい食事制限中心にしてました!(筋肉がつくと体重自体は増えるため)

ある程度体重おちてからは、リバウンドしないように筋肉も重視しだして、筋トレや有酸素もはじめました!15キロほど落としました😂

現在がそこまで脂肪が多すぎなければ、スタイルアップには筋トレ等しっかりした方が早いと思います!

ママリ

元の生活習慣や体質や目標によるのが1番だと思いますが
100kgくらいの肥満の方が80kgを目指したり、55kgの人が53kgを目指すなどは食事制限、便通やむくみ解消だけでも充分だと思います。
55kgの方が45kgを目指すには食事改善しつつガッツリ運動かなと思います。

私は常日頃から不健康すぎて、猫背改善を意識しただけで3kg落ちた事があります😅

きたつ

妊娠前に新婚旅行などがあったので、半年で-16キロ落としました。

朝 サラダ+味噌汁+ヨーグルト
昼 蕎麦+糖質オフパン
夜 お米半分にいつも通り

と、ウォーキングを雨の日以外行いました。

無理せず続ける方が私には合ってたかなと思います!