※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理以外の出血で悩んでいます。着床出血かもしれないです。基礎体温が下がらず、体調も気になります。経験や情報を教えてください。

【生理以外の出血についての悩みと、着床出血の可能性について相談したいです】

昨日から出血(生理?)があるのですが、血が薄かったり、鮮血だったり、でもいつもの生理ほど量がありません💦
1人目の時の着床出血と比べると量が多くて…

気になることが何個かあり、
・基礎体温がそんなに下がらず血が出たこと
・風邪っぽい
・お腹(下腹部)がじんわり痛い
・超初期流産で血が出た?
・排卵検査薬は強陽性だが排卵されなかった可能性があるのかな
などが気になります💦

なにかお話していただける経験がありましたら、教えてください🙇‍♀️
もし、着床出血の血だとしたらいつからフライングできるかも知りたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

これが排卵検査薬です✨️

はじめてのママリ🔰

生理と間違えるくらいの着床出血はありませんので初期出血だと思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね💦
    着床出血は少量という認識で、それよりは多かったので迷ってました💦
    ググると、もし、妊娠してるなら(妊娠検査薬まだなので)、絨毛性出血かなとかも思いました🤔

• 9月26日