※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの営業電話が毎週19〜20時に来て困っています。頼まない週もあるので、辞めた方がいいでしょうか?

【コープの営業電話の頻度と対応について】

コープの営業電話ってどれくらいかかってきますか?
コープ頼んでるんですが毎週のように、19〜20時とかに営業の電話がきます💦
今週は○○がおすすめです、どうですか?とかです。
最初のうちは出てましたが、時間も時間でバタバタしてるし、そのうち出なくなりました。でもずっとかかってきます💦
注文自体、頼まない週もあるので、1つくらい頼んでくださいーの電話なんでしょうか?
頼まない週も多いので、辞めたほうがいいんでしょうか💦?
○○がおすすめとか言われても、自分が頼みたいもの頼むんで、、って感じです😢
コープ頼んでる方どんな感じですか?

コメント

はる

え💦コープデリ頼んでますが電話なんか来たこと無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域にもよるんですかね😢

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

担当営業者によって全然違います💦
以前の担当の方は何の営業電話なかったんですが、今の人は毎週20時ごろに電話してきて今週これが安いんですがお一つお試しでどうですか?とか言われます😩
もう面倒なので電話すら無視してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😢
    本当なんでその時間?って思いません?😂
    私もずっと無視です😂

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も最近コープを始めたので、電話が3回ほど。
確認事項、使ってみてどうだったか、もう一回は出られず留守電。
この3回とも19時ー20時の間…
正直この時間帯って忙しいですし固定電話からかかってきたら最初コープと分からなかったので慌てて何かとびっくりして出ました🤣☎️
働いてる方には申し訳ないのですが、19時以降の営業の電話って正直迷惑だと思ったので、何故一度も日中かけず夜なのか?と聞いたところ電話の順番があってお宅の番に回って来たのがこの時間と言われたので、正直に夜のセールス電話は迷惑ですとハッキリ伝えました😅💦

ただ今週はこれがオススメ!という電話はまだ来た事ないですが、次違う件でも電話来たらセールスの電話は要らないとハッキリ言った方が良いと思います😇😇🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂仕事だからしょうがないのは分かるんだけど、、20時、、は迷惑です😂
    次間違えて出てしまったら伝えます😅!!

• 9月26日

え💦サクッと着信拒否でいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗の番号のときもあれば最近は知らない携帯電話なんです😅検索かけたらコープって出ます😂

• 9月26日

退会ユーザー

知らない番号からは嫌ですね😣個人情報の管理も心配😣

迷惑なので今後この様な営業電話については一切不要です!と言えば、一般的にはかけてこなくなりますね🤔
    それでもかけてきたら、責任者と替わるよう伝えると効きますよ!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ノルマもあるんでしょうけど、過度な営業は本当迷惑ですね😂

• 9月26日