※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのぴゅあの安さと他のメーカーのおすすめについて相談します。ぴゅあが安い理由や他のメーカーの使用経験がある方のおすすめを教えてください。

【粉ミルクのぴゅあの安さと他のメーカーのおすすめについて】

粉ミルクのぴゅあを使用している方にお聞きしたいです。
現在、ほほえみを使用している3ヶ月の息子ですが、退院時は病院でアイクレオ、その後、いくつかミルクを試してほほえみに変えました。ほほえみ、はいはい、すこやかなどを試しました。最近、遊びのみだったりでミルクの飲みが悪く、これを機にもう少し安めのミルクにできないかと思っているところです。
確か、アイクレオの次に高いミルクがほほえみだと思います。店頭でぴゅあという安い粉ミルクを見つけました。
同じ缶の大きさなのにほほえみより1000円近く安い⭕
確か、試供品でスティック1本だけ試飲させたことがありますが、可もなく不可もない感じでした。
ただ、安いに越したことはないと思い、できたらもう少しミルクのコストを抑えたい‥完ミなので消費がエグくて‥
ただ、同じミルクなのに、そんなに安いと、逆に何かあるんじゃないかと思ってしまって。

どうしてそんなに安いんでしょうか?
また、毎日のミルクにぴゅあを使用している方いますか?また、別のメーカーでもいいです。おすすめのメーカーありますか?赤ちゃんによっていろいろあるのは承知の上で、迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時からぴゅあ愛用者です😊
ぴゅあは広告がないから安く売ることができると聞いたことがあります!なので、成分が他のミルクに劣るとかそういったことはないと思いますよ✨️
私は産院ではE赤ちゃんを使っていて、退院してからも同じミルクがいいのかと思い、値段が高いと思いながらも買い続けていました。完ミにする方向にしてから、やっぱり高すぎて安いミルク探しました😥💦
赤ちゃんの好みもあるかとはおもいますが、うちは2人ともぴゅあで問題なく飲むし、体に不都合が起こることもなく元気に育ってますよ😊ぴゅあは始めは溶けにくさが気になりましたが、使っていけば作り方に慣れてきて溶けてないってこともなくなりました✨

ママリ

ぴゅあ使ってました!
赤ちゃんによっては飲んでくれないって口コミもありましたが、うちの子はそれなりに飲んでくれたので、卒乳まで飲ませてました😌

私もなぜ安いか気になって調べたところ、広告宣伝費を抑えているから安いらしいです。
確かにあんまり広告見ないし、無料サンプルもらえる中に入ってるのを見たことないし、取り扱ってるお店も少ないし…と納得でした😂

完ミでぴゅあで育ちました!
すでに出てますが、広告費にお金をかけてないから実現できる価格帯のようです😊
うちは問題なく飲んで便秘にもなってなかったし安く済んで本当によかったです!
風邪も熱も全然ひかない強い子に育ってます🤣