※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の弁当デザート忘れてしまいました。コンビニで買うべきでしょうか?

明日上の子が弁当の日なのですがデザートを買うのを忘れました😭
みんな持ってくるみたいで…
コンビニに買いに行くべきでしょうか😓

コメント

ままり

ないならナシでも良いと思うので、こちらの気持ち次第かなと思います。
私はお弁当だけ持って行くものだと思っていたので結構長いことデザートナシで持たせてました。
家になければ持たせない月もありますよ。コンビニで買ってまでは持って行かないですが、その辺のスーパーがまだ開いてて旦那が行ってくれるならお願いしますかね。自分がこの時間から行くことはないです😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    結局行ってきました😭
    ありがとうございます😊

• 9月25日
アリエル🧜🏻‍♀️

息子が初めて幼稚園にお弁当持って行く時に持たせなくて、お友達はデザートがあって自分のがないって泣いてたみたいです🥹
先生から聞きました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    買いに行ってきました💦
    ありがとうございました😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

遠足とか特別な行事なら買いに行きますが、月に何回かあるお弁当の日とかならデザート買い忘れた!ごめん!って言って無しのときとかありました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1の弁当の日ですが明日は博物館に行く日なので買ってきました🥲
    ありがとうございました😊

• 9月25日