※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箱根で赤ちゃん連れで食事をする経験のある方、ベビーカーの持ち込みや離乳食の提供について教えてください。

今度箱根に旅行に行くのですが、はつ花か直吉でお昼を食べたいなと思っています。
赤ちゃん連れで入ったことある方いますか?ベビーカーで入れるか、離乳食を食べさせて良いか、など知っていましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

はつ花本店は店内狭いのでベビーカーは厳しいと思いますが預けられます。座敷もあるので大丈夫かもです。離乳食持ち込みは分かりません😔💦

直吉はベビーカーOKですが店内に離乳食であろうと持ち込み不可で、お菓子もダメです😫大人の取り分けかキッズメニューしかできません。
うちは待てなくてお菓子を与えようとしたら注意されてしまいました。めっちゃ厳しいのでオススメしません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

直吉は、離乳食もお菓子もダメなんですね😩厳しい…
    せっかくの旅行で注意を受けるのは悲しいので、はつ花か子連れ⭕️な店を探そうと思います💦

• 9月25日