※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛娘のママ
産婦人科・小児科

1年3ヶ月経過し、母乳が止まらず不安。乳首を摘むとわずかに出るが、生理不順も。同様の経験があるか不安。婦人科受診を迷っている。

出産して1年3ヶ月が経ちましたが母乳が止まりません。

母乳をあげていた時期は二ヶ月間だけでそれ以降は
一切吸わせていなくて完ミです。

なのに、乳首を摘むと乳首が濡れる?と言うかチョロッと
乳首の先に出てくるくらいなのですが(._."ll)

皆さんはこのような感じですか?
それとも1年間も吸わせていなければ
乳首をつまんでも出ませんか?

そのせいなのか生理不順もあり
1ヶ月に二回来たり、2ヶ月来なかったり。

皆さんが私のような状況だった!など聞ければ
安心なのですが、いないようなら婦人科へ行ったほうがいいのか迷っています。

コメント

オガオガ

私もしばらくの間そんな感じでしたよ。出てても問題ないと思います。

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    問題ないのですね!安心しました!

    • 2月21日