※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
お出かけ

姫路市の総社でのお宮参りと七五三について10月中旬か下旬の土日にお宮…

姫路市の総社でのお宮参りと七五三について
10月中旬か下旬の土日にお宮参りと七五三を一緒にしようと思っているのですが、どれくらいの時間をみていたらいいでしょうか?

コメント

きなこ

時期は異なりますが去年11月の上旬に総社にて七五三をしました。

婚礼等があるとその時間帯は祈祷が出来ないので予め電話で日程を聞いておいた方がいいかなと思います。

お宮参りも七五三も合同で行いますがちょうど私達の行った時間帯は誰もおらず娘だけの祈祷となったので受付〜祈祷終了、絵馬等を書いても1時間以内だったかなと思います。

• じゅん

じゅん

教えてくださってありがとうございます✨
    1人目のお宮参り別のところだったので勝手がわからず…💧

お宮参りも七五三も合同なんですね!
    別だと思ってたので時間が心配だったんですがあまりかからなさそうで安心しました☺️
    婚礼なども連絡して確認します!

• 9月26日
  • きなこ

きなこ

総社に電話すると色々教えてくれましたよ!(⁠^⁠^⁠)秋は婚礼も多くなるので是非確認してみて下さい!

• 9月26日