※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのベストは必要ですか?使い道が分からず、おくるみで十分か悩んでいます。教えてください。

赤ちゃんのベストって必要ですか?

GAPのベストを頂いて、凄く可愛いのですが使い道?が分かりません😂
まだ歩けないので基本、抱っこひもかベビーカーなのでおくるみで包めば良いかなと思っています。
私自身、ベストは着ないので、どういう時に使って良いのか分かりません💦

良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

着ないと思います😢
赤ちゃんはお洋服で体温調節というより
空調で調節してあげないといけないので
着させすぎたりしてしまうと思います😢

  • ままり

    ままり

    着る機会はないんですね😂
    残念です😂

    • 9月26日
メル

歩くまでのそういう服って、、、写真用ですよね👍
私もおばあちゃんが買ってくれたカーディガンやベスト、、、普段使いはせずに写真におさめて終わりました🤣

  • ままり

    ままり

    写真用!笑
    その発想はありませんでした!
    可愛い姿を写真に撮りたいと思います😆💓

    • 9月26日
みいこ

うちも冬生まれで義母や実母が可愛いベストやもこもこのカーディガン買ってくれましたが、全然着ないままサイズアウトしました😂
月齢小さい頃って室内にいることが多いので防寒着って正直不要ですよね😂

  • ままり

    ままり

    室内だと着る機会ないですよね💦
    赤ちゃんに合わせた室温にしてますしね(笑)
    貰えるのは嬉しいんですが、着られないと申し訳ないですね🥲

    • 9月26日
えるさちゃん🍊

ベスト買いましたが一回も着ませんでした😂
カーディガンも着ません笑笑

  • ままり

    ままり

    カーディガンも出番ないんですね…!残念です😂

    • 9月26日