※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那さんが大好きです。向こうも付き合ってる頃と変わらなく私によくし…

旦那さんが大好きです。
向こうも付き合ってる頃と変わらなく私によくしてくれて
「愛されてるなあ」と度々感じさせられます

でも最近、変に不安が...

妊活の為、いろんな知識を見たのですが
太る、肌が黒くなり荒れる、情緒不安定などデメリットも
それに、赤ちゃん産んだら父親と母親になって
「嫁」よりも「子供のママ」になってしまうのでは...とネガティヴ思考

旦那にはずっと女として見ていて欲しい

心配し過ぎだろうか
新婚だからだろうか






コメント

ゆりゆりぶー

私も浮気されたらとか不安で里帰り出産できませんでしたが、そんなラブラブなお二人ならきっと大丈夫ですよ😍きっと赤ちゃんでもっと絆が深まると思いますよ!喧嘩することもあるかもしれませんが、それも夫婦だと思います!

  • y

    y

    心強いお言葉ありがとうございます!

    いい夫婦関係が保てるようそれなりの努力をします
    そして、彼を信じます!

    • 2月21日
●ちゃんちゃん●

現実はそういう部分絶対あると思います(´・ε・`)
yさんも産後「夫」よりも「子供のパパ」として
考える部分も出てくると思いますよ?
でも、パパとしてママとしては
ちゃーーーんとありつつ、
男として女としてもお互い思いあえれば
素敵だと思います★
私は産後、、、『夫』ではなく
『大きな大きな子供』って意識が強いですがw
ぶっちゃけ、産前の好き好きーー!って
気持ちは今、皆無です←
ほんと手のかかる息子です。゚(ノ∀`*)゚。

  • y

    y

    それはそれで楽しそうですね(*'▽'*)

    今、新婚だからいろんな不安が出てくるんだと思います〜

    • 2月21日
ていと☆

ご主人が父親になる姿、子供に接する姿を見たくないですか?
ご主人もyさんに対してそう思っていると思いますし、子供が産まれて私のように更に気が強くなる嫁もいますが、子供をあやすママの姿ってどこで見かけてもステキだと思いますよ。

  • y

    y

    ありがとうございます!

    いい母親 いい妻になれるよう努力します(^ν^)

    • 2月21日
るー

不安になりますよね💦実際、妊娠してかわっていく体に私も不安になってお腹が大きくなってくると主人に横綱と言われて腹が立ちました(-""-;)

子供が生まれたらやっぱり子供のパパ、ママになりますが、大好きな人の子供を産めたことは心配や不安の先に二人にとってたくさんの幸せが待っていますよ(^^)

女にとって妊娠・出産は本当に命がけなので、愛されてるなぁと度々感じさせてくれる素敵なご主人を信じて、頑張って下さい(^-^)/

  • y

    y

    ありがとうございます!

    やっぱ妊娠+出産後が心配〜

    • 2月21日
4児子育て奮闘中

育児も良くしてくれますが
何より私の世話をしてくれる旦那が大好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
かなり太りましたが私の好きなおやついつも買ってきたり
乳首や乳輪もかなりでかくなってしまったけど変わらず触りまくったり寝てる時に写メとりまくってたり( 笑 )
いつまでもラブラブでいたいですよねー!

  • y

    y

    おおー!
    かなりラブラブ💓

    多分最近不安になる記事見すぎのせいだと思います
    世間には、こんな素敵な夫婦がいっぱいいるのに!

    • 2月21日
ぷくすけママ

私も妊娠中同じことを不安に思っていたんですが、そんな心配は無用でした✨子供も守ってくれる男らしい旦那への尊敬と愛情は変わらないし、旦那も私に相変わらずかまってちゃんなのは息子が寝たあとは変わらずでラブラブです❤️
また息子が旦那にそっくりで可愛くて仕方ない、と言うと、旦那は私に似てるから可愛いと言い合ってケンカになります笑

  • y

    y

    そう言われると赤ちゃん産みたくなっちゃう!

    やっぱパパになる旦那も見たい!

    • 2月21日
  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    子供ってもれなくみんな可愛いけど、愛する旦那の子はまた格別だし、子はかすがいって本当によく言ったもので、絆が深まります❤️yさんとご主人のところにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように☺

    • 2月21日
  • y

    y

    ありがとうございます
    妊活少し楽しくなってきました(^O^☆♪

    • 2月21日
  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    それだけ仲良しな両親なら余計に、お空からみんなが来たくて誰にするか時間がかかってるのかも😊もうすぐきっと来てくれますよ😘

    • 2月21日
年子ママ

私も新婚で妊娠したてのとき
色々調べて旦那さんに
こーなったりするんだって
好きじゃなくなっちゃう?(T-T)
好きが減っちゃうかな?(T-T)
とか妊娠して気持ちが
不安定なのもあって
何回聞くんだってくらい
聞いてました(笑)

彼女から母親としてしか
見てもらえなくなることが
私の中でとっても不安でしたが
産後、メイクだったり
軽いダイエットや運動をして
頑張ってる(?)私を見て
親になったけど
ずっとはなに恋もしてたいし
産後頑張ってる母親の姿も
手伝ってあげたいって思えるよって
言ってくれて不安が消えました😆

  • y

    y

    素敵な旦那さんですね!

    私も自分で悩まず旦那に打ち上げてみようかな

    • 2月21日
  • 年子ママ

    年子ママ

    男の人って言わないと
    わからないですからね😂
    言う前は一人でためこんで
    パンクして泣いてました😣
    でもお腹の赤ちゃんにも
    悪影響かもしれないし
    自分たちの子どもなんだから
    この気持ちは共感までは
    いかないにしろ共有しても
    いいんじゃないかって
    思ったんです(*^^*)✨

    言わないよりは
    言った方が少しは
    不安が減ると思います😫✨

    • 2月21日
deleted user

心配いりませんよ(^^)

確かに妊娠初期は情緒不安定になり、八つ当たりもしてしまいましたがちゃんと受け止めてくれます。

お腹出るし、美容院も行けなくてボサボサだったり、スッピンでいることの方が多い。
でも夫は妊婦な姿を神々しいと言ってくれます。更に愛おしく感じると。
マタニティライフも夫と2人で色々考えて、更に絆が深まったようで楽しいですよ。

態度が変わってしまう旦那さんが多いように感じるかもしれませんが、愛を感じているのなら大丈夫です。
旦那さまを信じてあげてください(^^)

  • y

    y

    素敵な旦那さんですね!

    私も夫を信じて
    いい関係を保てるよう頑張ります!

    • 2月21日
Maddie

旦那さまを信じてあげてください。
妊娠ではなく単純に結婚して10kg以上太った私を前より愛してくれます(笑)

自分に自信を持ち、この人は私以外とは幸せにはなれないと暗示をかけています(笑)

  • y

    y

    素敵な旦那さんですね!
    いろんな記事を見て
    少しネガティヴになってました!

    不安ぶっ飛びます
    ありがとうございます!

    • 2月21日
ay♡mama

そんな旦那さんなら間違いなく
大丈夫だと思います(´・ω・`)💓

あたしも旦那が大好きです!!
確かに妊娠するとホルモンで
体が変わったりします!!
実際そうでした(´△`)
お風呂に入るのも仲良しするのも
変に思われそうで嫌でした。
でもそんなん何とも思わんし
気持ちも変わらんしと言ってもらえて
安心しました!!

あたしも産んだら
子供のママになる。また感覚が変わられる
旦那からもママ感覚なのかと思いきや
全然何一つ変わってません♡♡

付き合ってる時と結婚生活
全く変わってませんよヽ(・∀・)ノ
子供が産まれてからはお互い
優先順位は変わりますが大丈夫です♪

なのでネガティブにならず
ポジティブに考えてくださいね♡!
無事に赤ちゃん授かれますように……😊

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

同じ不安を、感じてたことあります!
実際妊娠してお腹は大きくなるし、肌も荒れるし、精神的にはめちゃくちゃ不安定になってます(;´∀`)
つわりのときはトイレでおえおえしてる姿も見られましたし💦

でも、旦那は今も変わらず一人の女性として見てくれてますよ✨
何処にも出掛けないときはすっぴん髪の毛も適度に結んだりしてますが、それでも愛されてるなって思います。

子どもと居るときはどうしてもパパママになると思うけど、二人のときは変わらずに居ようねって話したりしてます(*´ω`*)

確かに変化することもありますが、それ以上に得られるものの方がおおいんじゃないかなぁって思います。

yさんも、愛されてるなって感じでおられるならきっと大丈夫だと思いますよ(*^^*)