※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
子育て・グッズ

出産後3ヶ月の長袖ロンパース、すでに7枚購入済み。追加で何枚必要でしょうか?

12月後半に出産予定なんですが、
4月頭くらいまでまで長袖着るとして約3ヶ月の間長袖のロンパース等何枚くらい必要だと思いますか?🤣

上の子がいるので毎日保育園等の送り迎えで1ヶ月お家とかは無理なので毎日外に出ると思います!!
あれ欲しいこれ欲しいがあって、すでにロンパース7枚くらい買いましたが、あんまり買いすぎてもきなくなるしなーと思って、後何枚くらいあればいいかなぁって思って質問です😂

コメント

はるママ🔰

うちも上の子の送迎で毎日外に出ます。今のところ4枚で回せてます😂
かわいいのあるとすぐ欲しくなるけど、なんとか耐えてます🥹笑

ちゃむ

7枚あれば十分だと思います!
産まれて吐き戻しが多くて足りないなら追加で買う位でいいと思いますよ!