※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けるまー
その他の疑問

いま切迫早産で入院中です。その間の家のこと、上の子供のことは義母が…

いま切迫早産で入院中です。
その間の家のこと、上の子供のことは義母が泊まりで来てくれて助けてくれています。
入院する2週間前に義母の母を亡くし葬儀を済ませたばかりでした。
いま正社員で働い
ており、朝子供たちを保育園に送ってから、車で1時間程かけて通勤(遅刻)してくれています。((T_T))
感謝してもしきれない程、とても感謝しています!

もうじき退院なので、何かお礼をしたいと考えているのですが、何がいいのか思い付かなく困っています(>_<)
何かいい案がありましたら教えて下さい!

ちなみに、ファンクラブに入る程の郷ひろみファンです(*^^*)

コメント

ひろちゃこ

こんにちは(≧∇≦)
私も切迫早産で入院しました。

良い義母さんですね。
お礼難しいですね。でも義母さんにしたらお礼なんて考えてないと思いますが(;´Д`Aしたいですね。
私なら何かお義母さんの都合に合わせて使える様な券的な物を贈ると思います。
旅行券、商品券、的な(≧∇≦)
好みもありますからね。
それとなく頂きものとか言って受け取って頂く様な形で差し上げれば喜んで受け取ってもらえるかな?と…
葬儀や子守でバタバタしたと思うので癒されるといいですね。

回答になってませんがヒントにでも(´▽`)ノ

けるまー

コメントありがとうございます(^^)

美容サロンの券?や、旅行券考えてました!
やはり、物より券の方が使いやすいですかね(^^)
わぁー!!渡しかたも素敵ですっ(*´ω`*)

すごくいい案ありがとうごさいます(^^)☆

ひろちゃこ

よかったです。余談ですが
妹がネイルサロンを経営してますが母の日にお姑さんを連れて初ネイルをプレゼントする方が多くとても喜ばれるようですよ。

けるまー

ネイルもいいですね♪
いくつになっても綺麗になると嬉しいですもんね(*^^*)
探してみます☆