※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日大量のオリモノに混ざって血が出てきました。薄い赤です。お昼頃で…

今日大量のオリモノに混ざって
血が出てきました。薄い赤です。
お昼頃です。その後一応ナプキンして今さっきまで過ごしてたんですが茶色いうどん1本だけみたいな感じの量がナプキンに対して縦長についてました。匂いを嗅ぐと血の匂いはしました。
これって生理ですか??
体調悪いというか花粉と被ってるので判断つきにくいですが、風邪気味、お腹が張って苦しい。
血が出たあとからは張らなくなりました。
ずっとだるい 寝転んどきたい
こんな感じです。

9/2に18週目で死産の処置をしてから
初めての生理が今日なのかそうでないのか気になってます。
今日ならピル飲もうと思ってるので…。

先生からは今月末か来月初めには生理来るかもとは言われてました。
これって生理ですか?それとも別の何かですか?

コメント