※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
産婦人科・小児科

来月、済生会病院での手術が不安。藤下先生の腕に不安を感じている。手術を受けた方の経験を知りたい。

来月済生会病院で手術します(>_<)婦人科の藤下先生、ボソボソ話すから何か不安です(-_-;)本当に上手に手術してくれるのかなー(^_^;)
藤下先生に手術してもらった方いませんか?

コメント

HANA

手術不安ですね(>_<;)
済生会病院は全国にいくつもあるので
〇〇県〇〇市の済生会病院と記載しないとわからないと思いますm(。>__<。)m

• きらら

きらら

そうなんですね!Σ( ̄□ ̄;)ままり、登録したばかりでわかりませんでした(T^T)ご丁寧にありがとうございます(^ー^)

• 2月21日
SDluv32♡...*゜

私済生会病院で出産してますよ😏大阪なんですが😆

• きらら

きらら

こちらは長崎です(^-^)

• 2月21日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

長崎なんですね(*˙︶˙*)ノ゙ぼそぼそ話されると手術不安になりますよね( இ﹏இ )

• 2月21日
  • きらら

きらら

ネットで調べると、手術の件数も多く経験はあるし腕は悪くないと思うのですが、小さい声でボソボソ話すし、内診の時ももっと力抜いて足開いて❗ってぐっと両足開かれて(-_-;)
    男性の先生だから、これから先妊娠したい気持ちって本当にわかってくれてるのかな?とか、大きい病院だから、ただ手術の数こなしてるだけなんじゃとか、1度先生と会ったきり、入院までの1ヶ月に先生と会うこともないし、初めての入院で不安にかられてしまっています(>_<)

• 2月21日