※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

いつから子供と別々に寝るかについてです。夏は部屋ごとにエアコンがな…

いつから子供と別々に寝るかについてです。
夏は部屋ごとにエアコンがないので
一緒に寝るのはありだとしても、
エアコンがいらない時期は小学校高学年なら
別々で寝る方がいいと私は思っていますが
小学生のお子様がいる方々はどうされてますか??
小学生以下のお子様がいる方々でも
何歳頃から別々にしようと考えているかなど
教えてくださいm(_ _)m

コメント

moony mama

我が家は、三歳十ヶ月から子供部屋で寝てます。(夜中に目が覚めて怖いと、夫婦の寝室に来て、私と夫の間には切り込んで寝てますが)

知人の息子さんは、小学生の間は両親と一緒に寝ると公言したらしいですよ。六年生なので、あと少しだ❗️って話してました😆