※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルからの乗り換え先を検討中です。楽天以外でオススメを教えてください。月3回くらい電話を使います。ahamoも考えていますが、20GBは不要で高く感じます。アドバイスをお願いします。

【ワイモバイルからの乗り換え先について】

現在ワイモバイル3GB契約で使ってます。
最近GB毎月超えて4GBくらい使ってるのでこれを機に格安変えようかと検討中です!

下の子が1年生なるのでついでに冬頃に新規でスマホ契約する予定で、そのついでに私のもかえたいです!

オススメはどこですか?
楽天経済圏ではありますが、楽天モバイルは合わなかったので楽天以外で🙇‍♀️
固定ないので、電話は月3回くらいは使います。
au電気は使いません!
転勤族で戸建て賃貸転々としてるので光の契約はしません!
docomoのHOME 5G使ってます。

やっぱりahamoかな?と思うけど、20GBもいらないし少し高くなるのもひっかかります🥲

アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で契約しているわけではないですが、日本通信SIMの「合理的みんなのプラン」は安くて無料通話もついて使いやすそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めて聞きます😳
    候補にいれますね!

• 9月26日
ママリ

わたしは長年iijmio使ってます😆安いし昔からある大手なので安心感あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あまりそのあたり知らないので、調べてみます!

• 9月26日