※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

単なる偶然だとは思うのですが…昨日、午前中から息子を連れて車で20分ぐ…

単なる偶然だとは思うのですが…

昨日、午前中から息子を連れて車で20分ぐらいの図書館に出かけました。

その道中で、少し変わった様子の年配の女性とすれ違いました。

腰まである長い髪を後ろでひとつに縛っていて、ぼろぼろのデニムのズボンに長袖のシャツ、古いスニーカーを履いて、たくさんの荷物を抱えてよろよろと歩いていました。

なんだか辛そうな様子でなんとなく気になって覚えていたのですが、まあそのまま通り過ぎて予定通り図書館に向かいました。

その帰り道、スーパーに寄って買い物しようと思い、車を停めて歩いていると、建物と建物の間の狭いスペースに、さっき見た女性が座り込んでいるのが見えました。

朝に見た場所とは結構離れているのですが、同じ日に2回もこんなふうに見かけるって変な偶然もあるもんだなー、とか思いながらスーパーに入って買い物をしていると、その人もいつの間にか店内に来ていたようで、カゴを持って買い物をしていました。

お会計のときは、わたし達の隣の列に並んでいて、ちょうど同じぐらいのタイミングでお金を払っている姿が見えました。

そして今朝、ゴミ出しに出たときに、また同じ方を見かけました。

偶然が重なっただけなのはわかるのですが、昨日の今日でこんなに頻繁に見かけるってなんだろうなー、となんとなく不思議に感じたので投稿してみました😅

家の近所で頻繁に見かけるだけならご近所さんなんだろうと思いますが、昨日見た場所は2ヵ所ともそれぞれ家からだいぶ離れていて、方向も違うので🤔



コメント

ママリ

なんか怖いですね😱
ゴミ出しで見かけるってことは、近所に住んでいるんですかね?
それとも、ホームレスでいろんな所を転々としているのでしょうか、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも今朝見たときには
    「ご近所さんなのかな?」
    と思ったのですが、昨日2回見かけた場所がそれぞれ方向も違う遠いところだったので、なんでこんなあちこちで同じ人に会うんだろう?と不思議でした😅

    • 9月25日
もな👠

ホームレスじゃないですか?💦💦
ホームレスの人って移動範囲広そうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームレスっぽい雰囲気はありましたが、車で15分ぐらいかかる距離を徒歩で移動するのってなかなかですよね?
    しかもなぜかわたし達の移動ルートと同じルートを辿っていて、変な偶然もあるもんだなーと😅

    • 9月25日
N&Y

私も東京で同じ方数回見たことあります、距離も離れてるし、霊感あるので、今日よく出てくんなーくらいに思ってたんですが、自販機で、飲み物出てこなかった時があって、その人が助けてくれて😂

路上の方やったんですが、そこからあいさつしてました‼︎

不思議ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような体験をされたのですね😲
    ほんとに不思議ですよね。

    わたしは霊感は皆無なのですが、一瞬、そうなのかな?と思っちゃいました😅
    でもスーパーで普通にお金払ってるのを見て思い直しました😂

    ゴミ出しのときに見てからはまったく見ないのですが、なんだったんだろうなーと思います🤔

    • 9月26日
  • N&Y

    N&Y

    子供がスマホのぞいてきて、今、読んであげたら、「ドッペルゲンガーじゃ?」って言ってます🤣

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん賢い😃
    そうなのかも!
    自分のドッペルゲンガー見たら死ぬとか言いますが、他人のドッペルゲンガーはどうなのでしょう😂

    • 9月26日