※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【大人っぽいキャラのおすすめは?について】かなりしょうもない質問なの…

【大人っぽいキャラのおすすめは?について】

かなりしょうもない質問なのでお時間のある方お願いします😂

最近日常に潤いがなく推し活がしたいです!笑
カッコイイ人(キャラ)にキャーキャー言いたいです🥹
おすすめがあれば是非教えてください✨

・テレビがなくても楽しめる(スマホで楽しめる)
・3次元ではなく2次元
・制服高校生ではなくできれば大人(っぽい)キャラ
・グッズ展開が豊富(市場規模が大きい)
・最近流行っているもの

元気いっぱい高校生や俺様キャラより、オネェやインテリなど大人っぽいキャラが好きです!
不二周助、殺生丸、へし切長谷部が好きでした🫶

うたプリ?はよく聞くのでちょっと気になってます🤔
スマホでキャーキャー言って、現実世界でグッズ獲得に走りたいです!笑
皆さまの日々の癒しを教えてください🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アイナナの和泉一織はどうですか?現実でライブもあるのでヒィヒィ言えます。
学生ではありますが、元気いっぱいでも俺様でもないのでおすすめです👍

はじめてのママリ🔰

A3はどうでしょうか?
スマホアプリがメインで2.5もあります!
学生キャラもいますが大人キャラも多くキャラクターの幅が広いです✨
グッズ展開は大人向けでいい値段がするものも多いですが、日常使いもできるようなおしゃれなものが多いです。

うたプリはストーリー重視であればゲームですが、アイドルとしての彼らが気になるのであれば円盤がいいかなと思います。
スマホではシャニライというものがありますが音ゲーメインです!