※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

MAX計一万円くらいで自分と子供の服買って良いと言われたら何買いますか…

MAX計一万円くらいで自分と子供の服買って良いと言われたら何買いますか?
アドバイス下さい😭
明日水族館にお出かけする予定で、明日着ていくのに私と1歳息子の服買ってきて良いよと言われました!
でも何買って良いか全然分からず😂
皆さんならどんなもの買いますか?

コメント

ママリ

私ならペアルックもので買います❤️‍🔥
特に水族館だから水族館系の洋服ではなく、素直に良いなって思った洋服買うと思います✌️

りょく

私はペアルックは恥ずかしい人間なので笑
単純に動きやすい服を買います笑
子供にはデニムのオーバーオールとか😍
ちょっとお揃いにして、各々下はデニムのパンツとかでも可愛いですね😊
服じゃないとだめなんですか?もしそんなことないなら、私ならアンパンマンのポシェットとか買ってあげたいな〜って思います😂

ママリ

こないだ水族館にワンピース着せて行きました😊
明日なら半袖ワンピースかセットアップみたいなのを子供に買って、余ったお金で自分のワンピースか七部袖くらいのトップス買うかな🤔てかんじです。
でも子供服見てたら明日用のだけでなく色々買ってしまって結局自分の買わなくなりそうです😂

MA

もともと服買う機会が少ないなら気回しやすいシンプルな物選ぶと思います!あとは1枚で着れるワンピとか

水族館のために特別コーデって感じなら、子供とリンクコーデにしたいです😊

はじめてのママリ🔰

H&MとかGUとかで見ますね🥺
H&Mなら子供も可愛いのありますし🌱

普段の服装が分からないのでコーデのアドバイスは難しいですが、、
私ならワンピース一枚とか
デニムにキャミに薄手カーディガンとかですかね☺️

はじめてのママリ🔰

若くてきれいなママさんが娘ちゃん達とリンクコーデしてたりするのを見ると、かわいい!すてき!✨と思いますが、見るからに肝っ玉母ちゃん!な風貌のアラフォーのわたしにはちとハードルが高いため、どこかお手頃なファストファッションのお店で、リンクはしてないけどなんとなく似た感じのテイストで親子コーデに挑戦してみます😂

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

子供は、これからも使えそうな羽織物とちょっとよそ行きコーデ、ママは、動き安さ重視なら、くるぶし孫のパンツに洗えるキレイ目ブラウスに冷房対策のカーディガンか薄手の七分とかも良さそう。パーカーとか。

にゃこれん

もう秋なので、トップスを秋仕様にしたいです。
ブラウスとかシャツなど…
ただ、子どもさんが一歳ということで食事時などに汚れる懸念がありますので、お子さんは柄もののシャツとか、汚れが目立ちにくいモノにするかな💦
水族館自体はそんなに汚れることはないとは思いますが!
写真撮る時に季節感が感じられて良いかなーと!

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!
私はワンピース、息子はトップス買おうと思ったけど良いのがなくてボトムと帽子買いました✨
皆様のコメント次また服買う時も参考にさせていただきます!
ご親切なアドバイスありがとうございました🫶💓