※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の散歩が好きで、旦那には言えず悩んでいる女性。静かな時間を楽しみたいと伝えたが、自分が結婚や育児に向いていないのか不安に感じている。

【夜の散歩の好きさと旦那とのコミュニケーションについて】

今ぐらいの夜涼しい季節に1人で散歩するのがすごく好きなんですが同じような方いますか?😂
うちの近くは暗くて星が綺麗に見えて、虫の鳴く声とかも相まって、散歩したーい!!ってなります笑
でもこういうことは旦那に話せてなくて💧
金曜土曜の夜も旦那と子どもが寝てしまってから行ったんですが、土曜は旦那が起きたらしく「なんでいないの?どこ行ったの?なにしてるの?今どこ?」とラインが来て、帰ってから話しました。
旦那には「私は静かなところで何も考えずに1人で音楽聴いてる時間が好き。ホッとする。仕事や家のことはちゃんとやるから、2人が寝てからたまに夜自分だけの静かな時間を作るのを許してほしい」と伝えました!
私自身小さい頃から母と2人暮らしで静かな環境に慣れていたので家でも騒がしいっていうのに慣れてなくて、それは以前旦那に話してたんですけど、なんか私って結婚とか育児とか本当向いてないのかなーって思って…💧
私ってなんかおかしいんですかね、、

コメント

ともみ

ご主人は普通に
慌てたんだと思いますー!

散歩、全然いいと思います!

だけど
今日行くね〜とか

寝てるなら置き手紙を
スマホに貼り付けて

散歩してくるーって
伝えたほうがいいと思います🥹💓

らーめん

私も大好きです!
でも夜にイヤホンつけて歩くのが怖くなってしまい、最近はベランダで座ってホットコーヒーとか飲んだりしてリフレッシュしてます✨
私は子供が起きた時とか対応お願いしたいし、何かあった時用に状況を知っていて欲しいので出かける時は伝えてからいきます!

はじめてのママリ🔰

散歩好きです✨️
でも私は夫や子供達と行くのが好きでプラプラ歩いたりします‪( . .)"‬

さすがに勝手に行かないです💦
心配しますよ🥺💦
LINE入れておくとかしないと…
お子さんもいますし、外出中になにかに巻き込まれたりとか色々可能性ありますから💦