※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
ファッション・コスメ

湘南美容外科で二重整形クイックコスメティーク・ダブルNeoのご経験のあ…

湘南美容外科で二重整形クイックコスメティーク・ダブルNeoのご経験のある方に質問です。
(普段アイプチしていない、末広二重です。加齢により瞼が下がってきたので、少し幅を広げた末広で考えてます。)

1 ダウンタイムほぼなしとのことですが、実際は何日間くらいで腫れは引きましたか?

2 周囲に整形したのバレましたか?

3 モニター募集でエントリーしようか迷っています。

アドバイスをお願いします。

コメント

はじめてのママリ

1週間くらいだったと思います。
腫れても周りには気づかれませんでした。

整形したことはバレません。

写真撮られるのでそれが嫌でなければエントリーしてもいいと思います。

笑気麻酔効きやすくしたいのであれば睡眠不足で行った方がめっちゃ効きます。
笑気麻酔めっちゃ効くと瞼裏表の注射驚くほど痛くないです。

• ※※※

※※※

腫れてても気づかれないんですね!
    それなら普段から眼鏡してるので、大丈夫ですね。安心しました。

慢性的な睡眠不足なので、すぐ落ちる思いますw
    車は運転できないですか?
    9:00予約診察~当日施術の希望にしました。
    16:00に保育園お迎えに行きたいので、大丈夫ですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車は運転できますよ🚗³₃
    心配なら電車や友達などに運転をお願いしたりするといいです。

私は術後、普通に東京観光とかしてたので特に問題はないと思います😊

• 9月25日
  • ※※※

※※※

ありがとうございました

• 9月25日