※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チーズスフレを食べていたら妊婦なのに危機感がないか心配されました。火を通しているので大丈夫ですか?

銀座コージーコーナーのチーズスフレ普通に食べていたら友達に「チーズこわくないの?妊婦なのに危機感なさすぎない?」と言われました。
火を通してるので、大丈夫ですよね?😢

コメント

よう

チーズはもちろん、寿司や卵などなんでも食べちゃってます、、、😂

はじめてのママリ

生物じゃないので大丈夫です…。妊婦だからちゃんと調べてるよって返しますね…。

めめ

火を通してあるので食べても大丈夫だと思います😊私も食べてました!

ママリ

コーヒー、チーズ、寿司などなんにも気にせず食べてましたが🤣💦
気にする人は本当に気にしますもんね!

たこさん

スフレは湯煎焼きしてるはずなので加熱されてますよ😊✨
レアチーズケーキだと加熱してないですけど…

てか個人の自由なのに余計なお世話ですね😅

りー

加熱されてますし気にしてないです〜。これが生肉とかならまだしもチーズスフレだったら余計なお世話だ!って思っちゃいます😅

ママリ

全然抵抗ないです笑 ꉂ😝‼️

とろけるチーズも
色んなのにたっぷりかけて食べて
お寿司も普通に食べてましたー!

はじめてのママリ

わたしも最近、カフェイン飲んでたら、
そういうのも気にしない感じ?と言われて…

その前は家族で喫煙可な焼肉屋に行って、もちろん誰も家族は喫煙しないんですが、いきつけのところが喫煙可なので、別に2時間くらいいいかなという考えで、しかも実際周りの人ももう室内ではほぼ吸ってないし、、と思っていたら…気にした方がいいよ?みたいな言われようで…

めんどくさいなって思っちゃいました💦
余計なお世話だし、言い方考えてって思っちゃいます。