※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー後泊ディズニーランドに行った帰り、泊まるホテルについてエ…

ディズニー後泊

ディズニーランドに行った帰り、泊まるホテルについて

エミオン東京ベイ
舞浜ユーラシアスパ

どちらかで迷ってます。5歳3歳4人家族。

エミオンはチェックアウト12時が魅力
だけどこどもを一旦休憩させるのは大変そう
ホテル自体綺麗そう。

舞浜ユーラシアは疲れたら一旦戻って
花火なども現地で見れなければホテルから見えそう
チェックアウト10時早い
ホテル綺麗なのかわからない

みなさんどちらがオススメですか? また、同じくらいの価格でオススメホテルありますか?

コメント

飛鳥

エミオン泊まったことあります!
ロビーにはディズニーストアもあるし、大浴場もあるし、部屋も綺麗です✨
和洋室もあるので子連れには良いです🙆‍♀️

ディズニーからは少し遠いですが、バスも出てたはずです。
ディズニーで遊んでて一旦ホテルに帰るのは距離的に難しいかなと思います💦

新館もできたので、建物はとても綺麗ですよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルあるんですね!綺麗なイメージで印象良いです⭕️子連れでいったのですか?戻らなくてもベビーカー あれば寝てくれますよね💦ハッピーエントリーで朝から動くので子供は疲れる時間があるかと思ってます。

• 9月25日
  • 飛鳥

飛鳥

生まれる前に行ったので子連れではなかったです😣

お子さんの年齢にもよるかと思いますが、ベビーカーあれば疲れないかなとも思います!

またエミオンは比較的値段もお手頃だったと思います!

• 9月26日
はじめてのママリ

エミオンはスクエアの4ベットルームに泊まりましたかまだ、お風呂場が広くてキレイで良かったです。ベットもくっつけて広々と寝られました!

ユーラシアはスパが魅力ですが、子供がいるとなかなかゆっくりは行けないですよね…。新館はキレイでした!
実際に見たことがないので断言は出来ませんが、ホテルから花火は見られない気がします。

あまり参考になるコメントできずすいません…!
ディズニー、楽しんできてくださいね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、スパは良くてもディズニーで遊び尽くした後に堪能しきれなそうですね💦
    コメントありがとうございます!

• 9月25日
ぴっぴ

どちらも泊まったことあります。
移動手段は自家用車ですか??

エミオンは綺麗で、部屋も広めだと思います。
車なら良いですが、徒歩だと駅からかなり歩きます。大人の足で10分ほど。
ランドやシー直行のシャトルバスもありますが、混む時間帯のときはやや待ちます💦

ユーラシアは新館のパークビューのお部屋・屋上・露天風呂から花火が見えます。
ただし音楽は聞こえないので、ディズニー感には欠けます😖
シーはかなり近いのですが、ランドとなると、舞浜の駅からシャトルバスかタクシーでないと、ちょっと遠いです。
なので、車じゃないとしたら休憩、っていうのもしづらいです。車ならかなり近いです。

私はユーラシア好きですが、お風呂にゆっくり入りたいので、いつも前泊利用です。
後泊ならエミオンの方がゆっくりできそうかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動は電車です。車ないです。
    シャトルバス使います。
    ランドなので結局ユーラシア泊まっても一旦帰るみたいなことにはならなそうですね💦
    エミオン12時チェックアウトで温泉も付いてるのでこちらに気持ちが傾いてます。そのほかディズニーランド近くのホテルも迷ってますがいまいち絞りきれず、、
    とても参考になります、ありがとうございます。

• 9月25日
maple

エミオン、朝食はめちゃくちゃ美味しかったです!朝食で飲める搾りたてのオレンジジュースが良かったです!
けど部屋は古いし、清潔感は微妙でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝食美味しかったんですね!楽しみすぎます❤️
    キッズプレジャールーム予約してきました!こどもが喜びそうなので楽しみです!参考になりました、ありがとうございます!

• 9月27日