※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ
その他の疑問

つむじが原因で髪が爆発しています。伸ばしても爆発するので困っています。工夫されている方いますか?

つむじが頭の後ろに2つ並んでいて
その2つのせいで髪の毛が爆発しています💦
寝癖ではなくつむじです💦

いつも短くしてるのですが、伸ばしてみたら自然と倒れるのかと思って今伸ばしてますがどんどん爆発していくだけなので可哀想になってきました😱

同じような方で工夫されてるよって方いますか?🥹

コメント

3人のママ

うちもつむじ2つで爆発しちゃうのでてっぺんの毛はだいぶ長くしてます💦

  • 2度目のママリ

    2度目のママリ

    結構伸ばさないと倒れないんですね😱

    • 9月26日
いりたけ🍄

うちも次男がつむじ2つあって爆発頭だったんですが、これよりももうちょい長くしたら倒れました(笑)

だけど今はずっと短髪にしてます😅

  • 2度目のママリ

    2度目のママリ

    もっと長くしないとなんですね😱

    一旦伸ばして見て切るか考えてみます🥹

    • 9月26日