※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の浮気についてのショックな気持ち】数年前に夫が仕事付き合いで行…

【夫の浮気についてのショックな気持ち】

数年前に夫が仕事付き合いで行ったキャバクラに後日1人で行って指名してたこと、相手とラインやり取りしてたこと、デートの約束までしてたこと(未遂に終わってましたが)を知ってしまいショックな気持ちがまだ消えません🥹

仕事の付き合いでよくキャバクラ行くのですが、たまに行ったこと申告してきてたので安心しきっていました。

1人で行ったのは、産後の私の不安定さから夫婦仲かなり最悪の時期でした。自暴自棄になっていたとはいえ、そんなことまでする夫じゃないと思っていただけに、余計にショックでした😢

相手からの連絡内容も、好きだから早く会いたい、デートが待ち遠しいと…。そのデートの日に私が実家から帰ってくる日と重なり断ってたみたいですが。。結婚してることは言わずにやり取りしてたようです。

その時期の夫婦仲が最悪(私がかなり攻撃してました)だったから夫も居場所がなくて辛かったんだと思いますが…当時コロナ禍で自粛期間だったし生後数ヶ月の我が子や私への感染リスクもあったのに😭

夫を問い詰めたいけど勝手にラインみたことに対しては私が悪いし言えません😭
どう気持ちを切り替えればいいでしょうか😭

コメント

ママリ

相手は客商売ですから、
本気ではないと思いますよ。

結婚してようがどうでもいい関係なのだと思います。

ご主人の浮気心はどうにかしないとですが、
3年ほど前のことなのでしょうか?
今は行ってないなら様子見ですかね。。。

最近のことであれば、
キャバクラ行ってる?って聞いてみてもいいかもですね。
子供いるし、
お金あまり使わないでよ!程度に。

上にも書きましたが、
相手は本気ではないため、
浮気には発展しないでしょうが、釘は刺したいところですね。

boys mama⸜❤︎⸝‍

私ならLINE見た事は謝って問い詰めます😭💦