※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura🌸
住まい

こんなことってあります?そろそろお家建てたいな〜ってフラットな感じで…

こんなことってあります?

そろそろお家建てたいな〜ってフラットな感じで
とりあえず土地探しのサイトに登録して
なんとなく見てました。

数日後、そのサイトの会社から電話かかってきて
「ぜひお話だけでも〜...」とかなりしつこく言われたので
とりあえず旦那と話だけ聞きに行きました。

電話でも伝えましたが
まだ建てられたらいいなくらいしか考えてないことを
話したら、「もうちょっとよく考えた方がいいですよ」とか
「ここに来るのは早すぎじゃないですか」とか
言われました。

だから電話で言ったじゃん!!!!!!
って感じでした。

名前は言いませんが、こんなホームメーカーさん
どう思います?

コメント

るん

家建てた事ないですが、ムカつきますね😂
営業だと思いますが、
契約まで至らない事が嫌だったのかな?とか思います。

絶対家建てるってなってもそこで契約しないです😂😂

  • sakura🌸

    sakura🌸

    意味わからなすぎますよね。
    初めてのホームメーカーさんだったので、家建てること自体嫌になりました😭

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

あなた営業向いてないですよと思います😂うちは建売を買いましたがやはり営業さんによってかなり対応違いますし、腹立つ人もいました!
そういうメーカーは縁がなかったと思って候補から外します!

  • sakura🌸

    sakura🌸

    営業さんて本当に大事ですよね💦
    家建てるってなっても、ここには絶対にお願いしたくないです...。

    • 10月5日
mama

電話で伝えたんですけどしつこかったんで😅って言って去ります(笑)

  • sakura🌸

    sakura🌸

    ほんとにそう言ってやればよかったと後悔してます😭

    • 10月5日
ママリ

まだ建てないのにしつこく勧めてくるのかと思いきや(物価高が~家賃が~等々)そっちですか👀!

そんな対応されたことないです!
こっちも時間の無駄だしクレーム入れたいですね😊💢

  • sakura🌸

    sakura🌸

    まさかのパターンでした😂
    子どもがバタバタして私はあまり話聞けなかったのですが、後日また電話かかってきて「今度は奥様とお子様だけでいかがですか〜?」とかふざけたこと言われたのでさすがに断りました(笑)

    • 10月5日