※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

カンジダで水っぽいおりものが出ることや痒みがあります。尿漏れのような状態になることも。カンジダかどうか受診予定で、その症状がカンジダに関連するか知りたいです。他の性感染症の可能性も気になります。

カンジダで、水っぽいおりものが出る事はありますか?
カンジダになった時のような痒みがあります。
おりものシートが、尿漏れしたような状態になります💧
受診はする予定ですが、カンジダでもこの様な症状があるのかお聞きしたいです🤔
カンジダではなく別の性感染症の可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年か前にカンジタなりました!
粉チーズっぽい織物だったはずです。
織物シートで被れて痒みがある可能性ありませんか?

• ママリ

ママリ

おりものシートで被れた可能性もあります😣
    生理が長引いたのでナプキンを1週間以上つけていたので😭
    痒みがカンジダの時と似ていたので、カンジダ発症したかな、、と思いました😭

• 9月25日
ママリ

カンジダの時はオリモノが白い弾力あるチーズ?みたいな感じだったので、水っぽさは無かったです😓💦💦
色や臭いはどうですか?
もしかしたら痒みは、カブレや膣炎?とかのこともあるので、性感染症の可能性はなくはないけどってところでしょうか??

• ママリ

ママリ

色は透明もしくは黄色です。
    臭いは普段と変わらないように思います🤔
    以前クラミジアになった時にも似たような痒みがあったのと、水っぽいおりもので調べると性病が出てきたので不安で😭💧

• 9月25日